ムダ毛処理・女性の悩み・肌ストレスを解消へ[froomeフルーム]パイナップル豆乳ローション

よくある質問

Q:配達日や配達時間は指定できますか?
Q:注文をしたのに、注文の確認メールが来ないのですが・・・
Q:自宅ではなく会社へ届けてほしいのですが、配送先を変えることはできますか?
Q:商品の返品はできますか?
Q:会員登録はどのように行うのですか?
Q:ポイントはどのように使えるのですか?
Q:初めて購入したときのポイントを使って購入しようとしたのですが、所有ポイントが0になっています。なぜですか?
Q:ログインするときにパスワードを忘れてしまいました。どうしたらよいですか?
Q:会員登録した時のパスワードを変更することはできますか?



Q:配達日や配達時間は指定できますか?
A:配達日時の指定は承っております。配達日は、ご注文日より3営業日後より、配達時間は 午前中・14時〜16時 ・16時〜18時 ・18時〜20時 ・19時〜21時のいずれかでご指定いただけます。ショッピングカート内に配達日時についての選択する箇所がありますので、そちらでご選択ください。

Q:注文をしたのに、注文の確認メールが来ないのですが・・・
A:通常、買い物かごで「注文する」ボタンをクリックしますと、ご入力いただいたお客様のメールアドレスに注文内容の確認メールが自動で送信されます。
24時間たっても自動返信メールが届かない場合、ご入力いただいたメールアドレスに間違いがあった可能性がありますので、お手数ですがinfo@froome.jpまでご連絡ください。

Q:自宅ではなく会社へ届けてほしいのですが、配送先を変えることはできますか?
A:配送先を別にご指定いただくことができます。ショッピングカート内にご注文者の住所入力欄のほかに配送先住所を入力する欄がありますので、そちらにご入力ください。また会員登録されている方は、予めお届け先を登録しておくことが可能です。その場合はMyページにて設定してください。

Q:商品の返品はできますか?
A:商品の返品は、未開封に限り承ります。商品到着後7日以内に、返品希望のご連絡を以下メールまでお願いいたします。
⇒お問い合わせ
返送料は商品の不良、間違い、配送中の破損に関しましては全て弊社が負担いたしますが、お客様のご都合による返品の場合はお客様負担となります。
返品商品を受理した段階で、メールにて代金返却のお日にちをお知らせ致します。
商品代金はご指定の銀行口座にお振込み致します。

Q:会員登録はどのように行うのですか?
A:初回購入時に、ショッピングカート内に「パスワード」を入力するだけで登録は完了します。
⇒会員登録について

Q:ポイントはどのように使えるのですか?
A:お買い物されると、その商品金額の5%がポイントとして付与されます。購入時に会員登録されますと、次回の購入時からご利用いただけます。ポイントは1ポイント=1円で割引されますので、次回のお買い物時からご利用することが可能です。
⇒ポイント制度について

Q:初めて購入したときのポイントを使って購入しようとしたのですが、所有ポイントが0になっています。なぜですか?
A:ポイントが確定し所有ポイントとなるのは、お客様が入金をされてからとなります。NPカード(クレジット決済)・代金引換でご購入いただいた方は商品配達完了の確認がとれしだい、ポイント確定いたします。またNP後払いでご購入いただいた場合は、ご入金確認がとれしだいポイント確定いたします。
所有ポイントや入金ステータスはMyページよりご確認いただけます。
なお、会員登録されていない方は、ポイントをご利用いただけませんので予めご了承ください。

Q:ログインするときにパスワードを忘れてしまいました。どうしたらよいですか?
A:ログイン画面にあります、「パスワードをお忘れの方はコチラをクリックしてください」という部分をクリックしていただくと再発行手続きへと進み、新たなパスワードを発行することが可能です。
⇒詳しい手続きの流れ

Q:会員登録した時のパスワードを変更することはできますか?
A:Myページで変更することができます。ページの上部にある「Myページ」をクリックしてログインしてください。そこで会員登録内容の確認と変更をクリックしていただくと情報を変更することが可能です。

*上記で解決しない場合、またもっとくわしく知りたい方はお問い合わせください。
⇒お問い合わせ